SSブログ

立葵(タチアオイ)の花を早朝に撮る [花]

写真:朝日を背にしたピンクの立葵の花のアップ画像
朝日を背にしたピンクの立葵の花

毎年・毎年同じ所に必ず芽が出て成長し、きれいな花を咲かせる。
そして私は毎年のようにBlogに載せる。

花の名はタチアオイ(立葵)。
薄い花びら越しに太陽の光が入ってくる。
時間は早朝。
ひんやりと気持ちが良い。
まだ人影はなく私だけがこの花を見ている。

雨のしずくかそれとも夜露か、花びらに落ちている。
東の空には三日月が消えずにいる。



今日のACT
写真:ACT2008.05.30AM0501の画像ACT2008.05.30AM0501








nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

ponnta1351

一番乗り~~! 早う御座います。早起きは三文の徳 と言いますが早朝の静けさの中に立ち葵の佇まい何とも素敵です♪
by ponnta1351 (2008-05-31 07:17) 

ukiyogumo117

立葵の花のピンク色とても綺麗ですね^^
何処に咲いてるか知ってますよww
もう何回も見てるから今日も買い物の帰りに見ました。
by ukiyogumo117 (2008-05-31 14:03) 

mimimomo

こんばんは^^
ピンクのタチアオイが、朝日の中で美しいですね~
清々しさも感じます~^^v
by mimimomo (2008-05-31 19:04) 

リフソロ

ponnta1351さん
 早起きは気持ちいいです。

ukiyogumo117さん
 他の場所だと思います。

mimimomoさん
 上空に三日月が残っていたので撮ったのですが、さんざんな画で載せる
 ことができませんでした。
by リフソロ (2008-05-31 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。