SSブログ

トワイライトのバービー [ART]

Beautiful vampire Edward barbie doll
美しきバンパイアエドワード  トワイライト バービー

ずっと前に注文していたバービーが届きました。
映画「トワイライト(Twilight)」の美しきバンパイア エドワード・カレン (Edward Cullen)の人形です。

このBarbie(人形)は、ある輸入業社に数ヶ月前に予約注文していました。

アメリカで発売されたので、わたしの所にも送られてきました。
何ヶ月も待っていたので、ワクワクしながら包装を開けました。
けれども ショック!!

中から現れたのは、ベラ・スワン(Bella Swan)だったのです。

「ひどい! わたしが注文したのは、ベラじゃあない! エドワードです!」

メールで早速連絡をしました。
返ってきたメールの内容は、それはむごいものでした。
「売れ切れてもうありません。」

「待ちますから交換してください。お願いいたします。」

「ないので送れません。」

「待ちます。」

「返金するので、口座番号を連絡ください。」

「えっ、どういうことですか?」

「人形はさしあげます。返品しなくてけっこうです。返金するので、口座番号を連絡ください。」

「・・・・・・・」

DollBox.jpg
バービーケースの裏 エドワード役のロバート・パティンソンとベラ・スワン役のクリステン・スチュワート

手元には、ベラがあります。

「返金したお金でエドワードのトワイライト・バービーを購入してください。」

日本では、まだ発売される以前の出来事でした。

ダメモトでと amazon に注文しました。

メールが発売日より数日後 amazon から来ました。
「在庫切れです。」

このパターンからすると、エドワードはわたしの所には来てくれないと悲しくなっていました。
しかし、それに反し数日後メールが届きました。
「商品を送りました。」

そして今、わたしの所には、エドワードとベラのバービーがいるのです。


Edward Cullen and Bella Swan Twilight doll
エドワードとベラのトワイライト・バービー

エドワードバービーは本人ロバート・パティンソンによく似ています。






nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ケンケン

よかったですね。(^O^)/
何かここまでくると、ぜがひでも欲しくなるのと諦めなくなりますよね。
バービーも奥が深いです。
by ケンケン (2009-12-10 23:36) 

ひろ

良かったですね^^
いつも寝る時にべラを抱いて寝てるんですか・・・・・
by ひろ (2009-12-12 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初冬の佐鳴湖公園を散策大雷蔵祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。