SSブログ

ぽっかぽっかの大寒 [季節]

紅梅の花
紅梅の花

ぽっかぽっかの大寒です。

公園の紅梅も咲き始めています。白梅は、まだ蕾でしたけれども。

今は、午後9時30分近くです。
わたしの部屋の温度は、暖房を入れてはいません。
でも、この時間に18℃もあります。
とても暖かです。

寒桜の花 蝋梅(ロウバイ)の花
左:寒桜の花 / 右:蝋梅(ロウバイ)の花  ※ クリックすると大きな画面になります。

寒桜(かんざくら蝋梅ロウバイ)も咲き、春爛漫はるらんまん)といった感じです。






タグ:季節
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 7

ケンケン

今日の朝は、びっくりするくらい暖かいというか、
季節外れの一日でした。
夜は、また寒いです。
by ケンケン (2010-01-21 21:10) 

NsHome

午前中に打ち合わせで浜松まで行きましたが、ほんとに暖かでしたね。^^)

by NsHome (2010-01-21 22:07) 

ゲスト

真似ばかりしてるね!
by ゲスト (2010-01-25 20:33) 

ひろ

紅梅綺麗です。
by ひろ (2010-01-25 21:39) 

ゲスト

君は、性格が悪そうだから
こんな事を書かれるんだよ!
by ゲスト (2010-01-26 10:28) 

mimimomo

こんばんは^^
ほんとうにこの頃の陽気はおかしいですね~
とっても冷え込んだと思うと急に暖かくなって・・・
過ごしにくいです。毎日着る物に迷います。
by mimimomo (2010-01-27 18:17) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://he16dze.jp.mg999.info/he16dze/
by 熊五郎 (2011-04-09 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。