SSブログ

フォロー・ミー 午前10時の映画祭 [映画]

黄色の水仙の花
Yellow daffodil flowers

フォロー・ミーFollow Me! / The Public Eye)」を見てきました。

1972年イギリス映画。監督は「第三の男」や「オリバー」を撮ったキャロル・リードCarol Reed)です。
ミア・ファローMia Farrow)がヒロインを可愛く演じています。
唐突に現れた「屋根の上のバイオリン弾き」のトポルTopol)が、わたしにはピーター・パンのように思えました(映画の中にも出てきます)。

甘美な切ないジョン・バリーのサウンドが映画をさらに魅力的にしています。

フォロー・ミー(Follow Me / The Public Eye) Mia Farrow  Follow Me
Mia Farrow・Michael Jayston・Topol

心がとても優しくなる映画です。ぜひご覧になってください。
わたしは初めて見ました。

この映画は上映されることがほとんどなく、DVDやビデオも発売されていないのだそうです。
版権問題か何かがあるのだと思われます。
でも、ぜひとも発売して欲しい作品です。
こんなステキ映画を埋もれさせては、とても残念なことです。
関係者の皆さまにお願いいたします。



★午前10時の映画祭何度見てもすごい50本



★午前10時の映画祭何度見てもすごい50本
午前10時の映画祭何度見てもすごい50本


★追憶 午前十時の映画祭
追憶  午前十時の映画祭









nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。