SSブログ

黄砂がひどい!! [自然]

黄砂でかすむ
黄砂で霞む

気象庁黄砂情報のサイト

上に示した気象庁黄砂情報のサイトを、訪れてみてください。
きっと驚かれると思います。
お隣の韓国や日本に、いかに黄砂が浮遊しているか思い知らされます。

浜松(静岡県)にも黄砂は、飛来しています。少し先もかすんでいます。
晴れだというのに、空はどんよりと黄褐色色をしています。
太陽の光を遮って(さえぎって)いるのです。






タグ:自然 黄砂
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

mimimomo

おはようございます^^
黄砂の中には有害物質も含まれているとか。
何とかしてもらいたいものですね。
by mimimomo (2010-03-22 08:48) 

NsHome

日曜日はご近所さんと名古屋へ日帰り旅行でしたが、黄砂で景色が見えませんでしたね。午後には嘘のように晴れ渡って景色も見れましたが、風が強い1日でしたね。
by NsHome (2010-03-23 12:35) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://8a9omaq.jp.mg999.info/8a9omaq/
by 熊五郎 (2011-04-09 10:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。