SSブログ

リッキー・マーティン(Ricky Martin)がゲイであることを告白 [Music]

Ricky Martin Beach
ビーチのふたり

I am proud to say that I am a fortunate homosexual man. I am very blessed to be who I am.


かれ自身の公式サイトで、自分がゲイであることを告白しました。でも、驚きはありません。

ビーチで水着姿のリッキーと彼(?)との写真は数年前にWebサイトに載り、世界を駆け巡りました。



子供のころから芸能界の中にいて(メヌードというグループ)、生活してきた彼です。
やんちゃ(であっただろう)な少年が、いつしか美しく逞しい青年に成長・・・・・。
その過ごしてきた中で、ゲイの道にいったのを、想像することはやさしい。

You Tubeの動画を下に埋め込みました。
この歌「Livin' La Vida Loca」が、大ヒットしたころ、リッキー・マーティンRicky Martin)のコンサートに友人たちと出かけました。
とても楽しいひと時だったことを今でも思い出します。

彼が、ゲイだろうとわたしはファンです。










nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。