SSブログ

Xperia で獅子が鼻公園を撮る [風景]

獅子が鼻公園の桜
獅子が鼻公園の桜

Xperiaを持って獅子が鼻公園に行きました。

昼食後、どこかに「写真と動画を試し撮りに行こう!」ということになりました。
Navi を使用しないで、Xperiaだけを頼りに出かけるのです。
Google MAPで目的地の獅子が鼻公園に行けました。

彼もわたしも行ったことのないところです。
けれども目的地に到着しました。

獅子が鼻公園のトイレ 獅子が鼻公園からの眺望
※ クリックすると大きな画面になります。

上左の写真は何だと思いますか?!

実は、トイレの入り口なのです。
アートになっています。粋ですね。
驚くことは、まだあります。
眼が光ります。 すごいでしょ!

ここは磐田市の施設です。
磐田市はこのように公共事業が浜松市に比べ優れていると感じています。
(機会を見つけ、いずれお話ししたいです。)

そして、上右の写真です。
中央辺りに、ポッと飛び出ているものが、浜松市のアクトタワーです。

獅子が鼻公園展望台から下を見る
獅子が鼻公園展望台から下を見る

展望台といっても観光地にある展望台とは違います。
広く整備されているところではなく、狭い崖の突端です。
後に、上の写真の広場からここに向かって撮った写真を載せます。

ここは、非常に怖かったです。
直角と思われる絶壁です。
下を見るのが、本当に怖かったのです。
柵が申し訳程度にあります。
その柵は、黄色の鉄パイプで出来ています(その写真を撮って来なかったこと後悔しています)。
高さも低く、網もかかっていません。
わたしは、怖くて座って撮りました。

獅子が鼻公園展望台から下を見る
獅子が鼻公園からの眺望・桜並木も見えます

川沿いには、桜並木。そしてはるか向こうには、第二東名の橋脚も見ることが出来ます。

でも、ほんとう怖い。
写真では、怖く見えないのがとても残念!
絶壁で、柵も低く網も取り付けてないのです。

獅子が鼻公園慰霊碑 獅子が鼻公園つり橋
左:岩の向こうが崖です。 右:獅子が鼻公園のつり橋

左上の写真の岩の向こうが、絶壁の崖です。

下は、崖の下の野外広場で撮った写真です。

獅子が鼻公園野外広場 獅子が鼻公園野外広場の桜
左:中央の岩が獅子が鼻公園の展望台 / 右:獅子が鼻公園野外広場の桜

次は、展望台から眼下に広がる景色に見られた桜並木です。

獅子が鼻公園近くの桜並木
獅子が鼻公園近くの桜並木

小川をはさんで桜並木が続いています。


動画も撮ってきたのですが、よくわからないのでパソコンに取り込めません。
出来るようになったら載せます。

以上が、Xperia で撮ってきた写真の紹介です。
カチッとした先鋭な画像です。
デジカメがなくても、Xperia ひとつで、充分です。

昨日、Xperia持って出かけた獅子が鼻公園の様子です。






タグ:XPERIA
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

NsHome

Naviになって、写真も撮れて、すごいですね。
絶壁の恐さ、しっかり伝わってきますよ。恐がりなので<笑>
by NsHome (2010-04-05 12:36) 

gillman

ぼくは今E-mobileのEM-oneを使っていますが、そろそろ… 
by gillman (2010-04-07 10:06) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://n7z4zhb.becquerel.tubuyaku.com/n7z4zhb/
by えなり (2011-04-02 06:23) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://t1pnesh.help.to-hoku.info/t1pnesh/
by ろぶすたー☆ (2011-04-11 11:38) 

gucci bags

soulja boy gucci bandana song Xperia で獅子が鼻公園を撮る:リフソロの部屋(ROOM):So-netブログ
gucci bags http://www.qgszyxxy.org
by gucci bags (2013-09-18 08:30) 

toms shoes clearance

toms shoes 75231 Xperia で獅子が鼻公園を撮る:リフソロの部屋(ROOM):So-netブログ
toms shoes clearance http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes clearance (2013-10-10 05:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。