SSブログ

ハボタンとプリムラ・・・花壇の花々 [花]

写真:ハボタンとプリムラの画像
葉牡丹(はぼたん)とプリムラ

少し落ち着いた色あいのハボタンと色鮮やかなプリムラ(だと思うのですが・・・)が寄せ植えになった花壇です。
ステキな花壇だったのでカメラを向けました。
暖かな日が浜松では続いています。
この写真は一月に撮ったので、今はもう少し成長していると思われます。

今日も浜松は、日中はぽかぽか陽気でした。
今夜から少し気温が下がってくると言っています。
新型インフルエンザも流行っています。
温かくして寝ようとおもいます。

11日の金曜日は、どうやら雨が降りそうです。
この日は祝日ですが、待望の雨となりそうです。




タグ:
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 3

NsHome

プリムラはお店でジュリアンとして売られていることが多いですね。
年末正月飾りに買った葉ボタンは、紫色が入っていたはずがなぜか緑だけになっていました。^^;)
by NsHome (2011-02-09 22:18) 

挿入できるよ

挿入できるよ(´-ω-)☆ http://e29.mobi/
by 挿入できるよ (2012-02-03 07:21) 

toms shoes outlet

toms shoes 9 ハボタンとプリムラ・・・花壇の花々:リフソロの部屋(ROOM):So-netブログ
toms shoes outlet http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes outlet (2013-10-15 06:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。