SSブログ

まほろ駅前多田便利軒 [映画]

まほろ駅前多田便利軒
(C) 2011「まほろ駅前多田便利軒」製作委員会 (C)瑛太 (C)松田龍平

映画「まほろ駅前多田便利軒」を見てきました。
ご存知ない方のために、
まほろえきまえただべんりけん と 読みます。

三浦しをんさんの原作で、山田ゆぎさんのコミックも発売されています。
ちなみにわたしはコミックを読んでいて、原作は読んでいません(ゴムンナサイ)。

浜松では上映していないので、お隣の磐田市まで行ってきました。

コミックがおもしろかったのと、瑛太さんのファンなのでどうしても見たかったのです。


予告編をどうぞ。


お困りごとは
アフターケアも
万全の
多田便利軒へ。


わたしも、頼みごと行っちゃうからね・・・・・・・!

まほろ駅前多田便利軒公式サイト


まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

まほろ駅前多田便利軒 (文春文庫)

  • 作者: 三浦 しをん
  • 出版社/メーカー: 文藝春秋
  • 発売日: 2009/01/09
  • メディア: 文庫




まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

まほろ駅前多田便利軒 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

  • 作者: 山田 ユギ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2009/12/18
  • メディア: コミック




nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 3

NsHome

私生活はさておき、俳優としての松田龍平を私は好きです。^^)
by NsHome (2011-05-14 00:04) 

gillman

良い味のある役者さんだと思いますね。
by gillman (2011-05-28 21:26) 

t-koyama

映画好きなんですね。
by t-koyama (2011-06-26 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。