SSブログ

らじる★らじる NHKネットラジオ [ニュース]

らじる★らじる NHKネットラジオ
らじる★らじる NHKネットラジオ

本日2011年9月1日午前11時よりNHKがネットによるラジオを始めました。

その名は、「らじる★らじる」です。
ラジオ1(R1)
ラジオ2(R2)
FM
と三つの番組が、パソコンのインターネットを通じて聞かれることになったのです。

わたしはラジオ放送が好きで良く聴いていました。
けれどもラジオが壊れてしまってからしばらくの間(一年以上)聞いていなかったので、
とてもうれしい出来事です。

早速、聴いてみました。

とてもクリアです。

ひとつ楽しみが増えました。

来月10月からは、Android スマートフォンでも聴くことができるようなのでさらに朗報です。


らじる★らじるバナー



タグ:NHK
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明け台風の来る朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。