SSブログ

ローズゼラニウムの花にアゲハチョウが [花]

ローズゼラニウムの花にとまったアゲハチョウ

1週間ほど前から咲き始めたローズゼラニウムの花。

浜松は、3月下旬から天候がずっと悪い日々でした。
ほとんど晴れの日はありませんでした。

このところ、初夏を思わせる天気が続いてローズゼラニウムの花も次々に咲きだしました。

そこへ、アゲハチョウが来ました。

撮ろうとすると逃げてしまうので、離れました。
けれど、ピンボケでうまくは撮れませんでした。


ちなみに、ローズゼラニウムは生育が旺盛です。
昨年も、育ちすぎたため 1/3 ほどに切り詰めたのですが、いつの間にかそれ以上に成長しています。
スゴイです。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。