SSブログ

今年の夏は、、、、、。 [季節]

2015年8月5日
2015年8月5日の川の風景

夏休みも今日で終わり!!

2015年今年の夏は、おかしかった、、、、、。
夏らしくなかった。

上記の写真は8月5日の午前11時少し前に撮った写真。
青い空と白い積乱雲が気持ち良くカラッと晴れている。
とても珍しかったので思わずシャッターを押した。

こんなスカッとした空はほとんどなかった。
ほとんどが、靄(もや)がかかり、ぐずついた天候!
前のblog でも書いたとおり梅雨の時の方が天気は良かった。

白い積乱雲
白い積乱雲

写真の右側が南方面。
海から雲がどんどん流れて来る。
流れが非常に速かったことを覚えている。


今日もどんよりとした天気で時折パラッと小雨が降る。











タグ:2015年夏 季節
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ponnta1351

お久しぶりです。
お元気ですか?
猛暑の日が続いたとおもったら、急に涼しくなってこのところ梅雨のようなお天気ですね。
そば打ちがご趣味だった方・・・寂しくなりましたね。
by ponnta1351 (2015-09-01 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。