SSブログ

津波避難訓練を行いました。 [ニュース]

大雨の河川
大雨で増水した川

津波避難訓練が会社にて行われました。

海上保安庁で南海トラフのひずみについて昨日発表がありました。
皆、津波訓練と報道とが昨日と今日ということで不安にかられていました。


南海トラフひずみ図
(C)海上保安庁

上図は、報道された画像です。
赤点は、わたしの居住している浜松市です。
わたしが付け加えました。

危機感をあおるわけではありませんが、強く気にとめて置かなくてはいけない事柄です。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

gillman

東京も直下型地震が怖いです。
by gillman (2016-07-02 11:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。