SSブログ

ひとり ギラティナ レイド [Pokémon GO]

白いシュウメイギク

白いシュウメイギク


徐々に天気が良くなって来たので、
洗濯をシッカリ済ませポケ活に出かけました。

障害のために延期となったダンバルの
コミュニティ・デイが、今度の日曜日に決まった
との発表がありました。
なので、木の実を集めようと出かける事にしました。

途中、後30分くらいで開始予定の黒卵が出現していた
ジムがありました。
第4世代のポケモンは、ほとんど捕れていない状態なのです。
開始時刻に間に合うようにとその場を後にし、
収集に出かけたのですが、
戻ってみると卵は孵化し、ギラティナは出現して
レイドバトルは終了しています。
一回目が、終わると人はいません。
仕方がないのでひとりで挑戦することに!

ポケモンの編成は、
バンギラス3体。
メタグロス。
ボスゴドラ。
それに、ブラッキーです。
このブラッキーが以外と健闘していました。

ひとりでギラティナレイドは無理でした(残念)。
でも、時間オーバーで負けてしまったのですが
5体目のバンギラスが15%位残っていました。

今度は、浜松駅周辺で参加者が多数のジムで
バトルに挑もうと思います。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 1

mimimomo

おはようございます^^
シュウメイギクが綺麗ですね♪
ポケモンですか。結構大勢の方がなさってますね。わたくしには
縁が無いわ(-、-
by mimimomo (2018-10-26 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。