SSブログ

立冬なのに 暑い! [自然]

パプリカがいっぱい!

鮮やかなパプリカがいっぱい

今日は、立冬と言うのに
浜松は気温が高い!

わたしの部屋は、現在25℃もあります。
信じられない。
父は、日中Tシャツ1枚で過ごしていました。
それでも、
「寒くは全く感じない。」
と言ってました。


追記
明かりを消してベッドに。
しばらくすると
「プ~~~ン」
蚊が来ました。
相当驚きました。
夏には、ほとんど蚊取り器を使用していなかったのに。

ある製薬メーカーでは
猛暑のために売り上げが 95% も落ちたと
少し前のニュースで報道があったばかりでした。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地震雲!?仙太郎の栗むし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。