SSブログ

やっと、メルタン get できました!! [Pokémon GO]

メルタン get

メルタン

今日、やっとメルタンを獲得できました。

メタモンのフィールドリサーチがなかなか出ずに
3日間位費やしてしまいました。
その後も、Excellent slowが出せません。
Greatは出るのですがエクセレントが出ないのです。
あせればあせるほど出ません。
もうほとんどボールが無くなってしまうくらいに。
気落ちして、2日目にエクセレントが出た時の
うれしかったこと。

「もう! 日にちがないぞ。」と気合いを入れ、
昨日は頑張りました。

浜松駅周辺では、多数の人たちがポケカツをしていらっしゃるので行きました。
レイドバトル10回はわたしにとっては厳しいのですが、
ここまでは終了させたいと必死です。
おかげで、クレセリアも初ゲットできました。

残りのタスクはなんなく直ぐ終わりました。
プテラのタスクの2個の卵をかえすは 以前に取り
保存してあったのです。

しばらくは、休憩です。
毎日の、スポットとポケモンゲットはしますが。






タグ:Pokemon GO
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。