SSブログ

台風一過の空 [自然]

写真:浜松13時36分・北の空の画像
浜松北の空午後1時36分パノラマ

今日の写真は昨日( 20日 )に撮影したもの。

上は午後1時36分。北の空。
積乱雲(?)が東西に長く伸びている。


下は朝の空。
写真:浜松北西の空・午前5時45分の画像
浜松午前5時45分北西の空

前夜の台風の影響がまだ残っていた空の様子。


最初の画はパノラマソフトを使用して、2枚を張り合わせた写真。
うまく出来たのでこれからも使おうと思っている。

以前の記事「入野古墳」もこのソフトを使用して画像をUPし直そうと思う。





nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:地域

nice! 5

コメント 8

Takky

不安定な天気が続いていますね。今日は蒸し暑くウンザリ[げっそり]
by Takky (2008-09-21 16:23) 

mimimomo

こんばんは^^
昨日はお天気が持ち直し、今日はまた崩れました。
ひどい雨に遠雷あり・・・
by mimimomo (2008-09-21 20:16) 

achami

パノラマソフト・・・ウチでも出来るんだろうか・・・。
by achami (2008-09-22 12:19) 

リフソロ

takagakiさん
nice! ありがとうございます。

Takkyさん
静岡県の東部の方では大雨とかあったらしい。けど浜松は晴れて非常に蒸し暑い一日でした。 お彼岸なのにヘンです。

mimimomoさん
暑いです。 今日は古い映画のことを載せようと思います。

achamiさん
最近カメラを買い替えました。 付いていたそのソフトを使用しています。
昨日初めて使ったのですが、境が出来ません。うれしいです。

by リフソロ (2008-09-22 21:34) 

リフソロ

カイト(^^)さん
nice! ありがとうございます。
by リフソロ (2008-09-22 21:35) 

yamaki

きれいにつながってますね。
私のカメラのソフトにも付いていたはず。
ちょっと、がんばってみようかしら。
by yamaki (2008-09-23 11:37) 

リフソロ

yamakiさん
最近、Panoramaに凝ってしまって・・・。
by リフソロ (2008-10-11 18:58) 

replica louis vuitton damier graphite canvas michael backpack

louis vuitton replica belt cheap 台風一過の空:リフソロの部屋(ROOM):So-netブログ
replica louis vuitton damier graphite canvas michael backpack http://www.construccionuruguay.com.uy/itbags.html
by replica louis vuitton damier graphite canvas michael backpack (2013-09-06 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。