SSブログ

手塚治虫生誕80周年と誕生日プレゼント [コミック・まんが]

写真:手塚治虫生誕80周年 記念コインの画像
手塚治虫生誕80周年 記念コイン

11月3日は、手塚治虫生誕80周年の日でした。
そして今日11月21日は私の誕生日です。この日に届いたプレゼントが、この手塚治虫生誕80周年の記念コインセットなのです。
とてもうれしいプレゼントです。

ソニーのインターネットテレビ「brancoで、「手塚治虫アニメワールド オープニングキャンペーン」に応募したものが当選したのです。
当選はメールでわかっていたのですが、賞品がまさか誕生日の日に届くとは夢にも思っていませんでした。

コインは、

1.メルモとレオ。
2.アトム。

の2枚。



イラストには、

☆ ブラック・ジャック (ブラック・ジャック)
☆ サファイヤ (リボンの騎士)
☆ ピノコ (ブラック・ジャック)
☆ メルモ (ふしぎなメルモ)
☆ 火の鳥 (火の鳥)
☆ 写楽保介 (三つ目がとおる)
☆ アトム (鉄腕アトム)
☆ レオ (ジャングル大帝)
☆ リッキー (0マン)
☆ チンク (リボンの騎士)
☆ ユニコ (ユニコ)
☆ ポッコ (W3)
☆ タマサブロー (七色いんこ)
☆ トリトン (青いトリトン)




以上の愛すべき手塚治虫キャラクターたちが描かれています。



「blanco」は全ての番組が無料で楽しめる、ソニーのインターネットテレビです。

blanco-rogo.jpg← サイト


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 2

すずめ

リフソロさん お誕生日おめでとう!
懸賞当選もおめでとう!!
嬉しい誕生日になりましたね♪
by すずめ (2008-11-22 01:07) 

mimimomo

おはようございます^^
手塚治虫さんって、まだ80歳くらいなんですか~
もう亡くなられたのですよね~かなり早かった?
勿体無いですね・・・才能ある方が。

お誕生日は昨日ですか・・・
お目でとうございました~♪^^
お幾つかしら~マサカ80なんてことは・・・
偶然とは言え素晴らしいプレゼントが届きましたね~
良かったこと~!
by mimimomo (2008-11-22 05:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山が踊る!落ち葉の季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。