SSブログ

山が踊る! [動画]

写真:山が踊るの画像
山が踊る

浜松は強風が街中で吹き荒れました。
これを、地元では「遠州の空っ風」と呼びます。

佐鳴湖公園の小高い山の樹木が、強風のため、まるで踊っているかのように見えました。
その様子を、動画にしました。見てください。


☆ 山が踊る



タグ:動画
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 5

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
凄かったのですね~
こちらも昨日は吹きました・・・木枯らし一号だったのかしら。。。
山が踊っているように見えましたよ~そちらも寒かったですか・・・
by mimimomo (2008-11-20 14:51) 

achami

↑同じく!
昨日はピューピューでしたよ〜!!
by achami (2008-11-20 20:47) 

ponnta1351

「山が笑う」は聞いたこと有りますが「山が踊る」は、初耳で何かと思ったら本当に踊ってました。凄い風邪だったんですね。 音量を大きくしてあったのでビックリ!
by ponnta1351 (2008-11-21 12:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。