SSブログ

Google サンタを追いかけよう [動画]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

CRISTIANO RONALDO sings Amor Mio♪ [動画]

CRISTIANO RONALDO sings Amor Mio


Cristiano Ronaldoクリスティアーノ・ロナルド)「Amor Mio私の愛)」を歌っています。





ゴシップニュース
David Beckhamデビッド・ベッカム)が Emporio Armani Underwearエンポリオ・アルマーニ下着)のモデルになっています。
けれども、2010年春・夏のコレクションからCristiano Ronaldoクリスティアーノ・ロナルド)に変わるそうです。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

SPIN [動画]




YouTubeで見つけました。
SPIN」という作品です。
どうぞ、ご覧ください。



タグ:動画 SPIN YouTube
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

里山の春(佐鳴湖公園) [動画]

写真:レンゲソウ(蓮華草)の画像

  れんげ草

里山の春の動画です。
撮影日は、2009年4月13日と少々日数は経過しています。
けれども佐鳴湖公園にこんなにも素晴らしい場所があることをお知らせしたくて載せます。
写真と音声を編集して作りました。
HQモードで再生いただきますと、高画質で見ることが出来ます。
どうぞ、ご覧ください。



里山の春(佐鳴湖公園)





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

公園のリス [動画]

写真:木の実を食べるリスの画像
手に木の実を持って食べているりす

「ひな祭りの日」にふさわしく、とてもかわいい映像が撮れました。
公園のリスのビデオです。

「カリコリッ」と木の実を食べる音がします。
木の実を手に持って食べるしぐさが、とても可愛くおもわず見とれていました。

ほおばった木の実が、頬いっぱいに膨らんでいます。
あたりを警戒しながら、何度も何度も木の登ったり降りては食べるの繰り返しでした。







写真:木から降りようとしているリスの画像 写真:食べていた木の実の画像
左:木から降りるりす  /  右:食べていた木の実


タグ:video 動画 動物
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

カラスの行水(ぎょうずい) [動画]



お風呂にゆっくり入らないでサッと出てしまうことを「烏の行水」と言います。
でも私が見たカラスは、短時間で水からあがりませんでした。

上のmovieでは、ほんのわづかな時間しかありませんが、実際にはもっともっと長く入っていました。
とってもキレイ好きのカラスさんです。



タグ:動画 video
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

山が踊る! [動画]

写真:山が踊るの画像
山が踊る

浜松は強風が街中で吹き荒れました。
これを、地元では「遠州の空っ風」と呼びます。

佐鳴湖公園の小高い山の樹木が、強風のため、まるで踊っているかのように見えました。
その様子を、動画にしました。見てください。


☆ 山が踊る



タグ:動画
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。