SSブログ

カラスの行水(ぎょうずい) [動画]



お風呂にゆっくり入らないでサッと出てしまうことを「烏の行水」と言います。
でも私が見たカラスは、短時間で水からあがりませんでした。

上のmovieでは、ほんのわづかな時間しかありませんが、実際にはもっともっと長く入っていました。
とってもキレイ好きのカラスさんです。



タグ:動画 video
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 5

NsHome

ほんと、カスラの行水じゃないですね。^^
環境の悪化で水がぬるくなったせいですかね?
by NsHome (2009-03-01 11:11) 

mimimomo

こんにちは^^
人生いろいろ~ 生活いろいろ~
性格いろいろ~~~   だから、きっと、カラスも・・・いろいろ^^
by mimimomo (2009-03-01 15:27) 

ponnta1351

お久しぶりです!
ほんの少しのんびり出来ました。

このパソコンと言う奴、重宝、便利だけどきちんと意識しないでやっているとPCに振り回されそう!

無ければ無いで生活できるんです・・・。

マイペースで続けますのでこれからも宜しくお願いしますね。
by ponnta1351 (2009-03-01 20:32) 

ケンケン

子どもの頃、お風呂からさっとあがろうとすると起こられました。(^^;;
最近のカラスは、綺麗好きですね。
この間も、都市の公園で、水浴びをしているのを見かけましたよ。
by ケンケン (2009-03-01 21:08) 

すずめ

可愛いなー ほほ笑ましいですね〜^^
by すずめ (2009-03-02 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。