SSブログ

公園のリス [動画]

写真:木の実を食べるリスの画像
手に木の実を持って食べているりす

「ひな祭りの日」にふさわしく、とてもかわいい映像が撮れました。
公園のリスのビデオです。

「カリコリッ」と木の実を食べる音がします。
木の実を手に持って食べるしぐさが、とても可愛くおもわず見とれていました。

ほおばった木の実が、頬いっぱいに膨らんでいます。
あたりを警戒しながら、何度も何度も木の登ったり降りては食べるの繰り返しでした。







写真:木から降りようとしているリスの画像 写真:食べていた木の実の画像
左:木から降りるりす  /  右:食べていた木の実


タグ:video 動画 動物
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 7

コメント 5

ponnta1351

コメ&ナイスありがとう御座いました。

仰る通り自分の書きたい時に書けば良いんですよね。
気楽にやって行きますのでこれからも宜しくお願い致します。

公園のリス可愛いですね。台湾リスでしょうか?
カリコリと木の実の音、美味しそう!!

by ponnta1351 (2009-03-03 19:01) 

NsHome

浜松へ行った驚いたことがあります。普通の街中の電線にこの台湾リスがいてビックリしました。
中部では見かけませんが、誰が放したか困っている方もいらっしゃるんでしょうね。
by NsHome (2009-03-03 21:53) 

ケンケン

台湾リスですね。
人が連れてきた外来種ですが、
一生懸命に生きている様子がわかりますよ!(^O^)/
by ケンケン (2009-03-03 22:43) 

ukiyogumo117

これは佐鳴湖公園も台湾リスですね。
可愛いですね。
by ukiyogumo117 (2009-03-08 23:23) 

ukiyogumo117

良く素早く撮れましたね。餌をかじる音まで
聞こえますね。カリカリ・・・
by ukiyogumo117 (2009-03-08 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。