SSブログ

里山の春(佐鳴湖公園) [動画]

写真:レンゲソウ(蓮華草)の画像

  れんげ草

里山の春の動画です。
撮影日は、2009年4月13日と少々日数は経過しています。
けれども佐鳴湖公園にこんなにも素晴らしい場所があることをお知らせしたくて載せます。
写真と音声を編集して作りました。
HQモードで再生いただきますと、高画質で見ることが出来ます。
どうぞ、ご覧ください。



里山の春(佐鳴湖公園)





nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 9

コメント 4

ふじかわ

里山の花ですねぇw
by ふじかわ (2009-04-30 18:04) 

mimimomo

春の野・・・良いですね~
童心に帰ります^^
by mimimomo (2009-05-01 18:49) 

HIRO

れんげ草綺麗に撮れてますね。
後ろのボケ具合がなんともいえませんね。
by HIRO (2009-05-01 22:09) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://tepjmb7.jp.mg999.info/tepjmb7/
by 熊五郎 (2011-04-09 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。