SSブログ

雲とACT TOWER(アクトタワー) [浜松市]

写真:アクトタワーと雲の造形の画像
アクトタワーと雲 2008年11月29日撮影

この日(11月29日)は、雲の造形が美しい日だったので私の好きなアクトを撮りに出かけました。
そのうえ大変暖かな日で、上着なしでも平気でした。
私はシャツにカーディガンを羽織っただけで夜まで大丈夫でした。

数回に分けて紹介いたします。

今日は、アクトタワーと雲の写真です。
屋上庭園に上って間近に立つと、その迫力と大きさにビックリします。
この写真から、伝わっていただけるか心配です。




4枚の写真をつなげました。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 6

achami

お〜〜迫力ありますね!!!
お空とのコラボが良いなぁ^^
by achami (2008-12-03 10:59) 

ukiyogumo117

おお~凄い!青い空と雲それとアクトタワーが
マッチして迫力満点です。腕を上げましたね。!!!
by ukiyogumo117 (2008-12-03 20:24) 

NsHome

雲がアクトタワーに集まってくるようですね~。^^
by NsHome (2008-12-03 20:30) 

mimimomo

こんにちは^^
四枚を繋げたのですか~?
凄いです!わたくし出来ません(--;
立派さが伝わってきますよ~
by mimimomo (2008-12-04 14:32) 

ポールスミス 店舗

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 店舗 (2011-09-07 11:58) 

louis vuitton damier azur wallet replica

louis vuitton neverfull replica uk 雲とACT TOWER(アクトタワー):リフソロの部屋(ROOM):So-netブログ
louis vuitton damier azur wallet replica http://www.mia642.org/itbags.html
by louis vuitton damier azur wallet replica (2013-09-04 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。