SSブログ

錦秋の水面に浮かぶカモ [季節]

写真:錦秋の水面に浮かぶかも画像
錦秋の水面に浮かぶ鴨

抜けるような青空が広がっています。 暖かくて、穏やかなとても気持ちの良い天気です。

私は、佐鳴湖公園に来ています。時間は午前10時ごろです。
しばらくの間公園内を楽しみたいと思っています。

池には多くの鴨が浮かんでいます。気持ちよくスイスイーッと遊んでいます。
小山の紅葉が池に映えて、まるで錦織の中の模様のように溶け込んでいます。

写真:錦秋の佐鳴湖公園の画像
錦秋の佐鳴湖公園

ここは、私がよく写真を撮る場所です。
池に映った青い空が、紺碧に変わり、とても美しいと思います。
この景色も、今日あたりが見納めでしょうか?!






nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

mimimomo

ここもまた綺麗な紅葉~
お写真も素敵です~!
by mimimomo (2008-12-15 15:14) 

disneyworld

素晴らしい紅葉ですね。なんと、十和田の紅葉に似ているな。
by disneyworld (2008-12-15 20:15) 

リフソロ

mimimomoさんへ
良い天候と良い景色とでとてもよい気分でした。

あんぱんち〜さんへ
ご訪問・nice! ありがとうございます。

disneyworldへ
十和田湖には、以前夏に行きました。秋には行ったことがありません。
奥入瀬渓流など紅葉の美しい様子が浮かんできます。

by リフソロ (2008-12-15 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。