SSブログ

紫色の睡蓮 [花]

写真:Purple Water Lilyの画像
紫色のすいれんの花

美しい紫色のスイレンの花です。

久しぶりに訪れた浜名湖ガーデンパークです。その睡蓮の池に咲いていました。
もう、すいれんは終わっていると思っていたのでとても驚いています。

紫色の睡蓮の花.jpg
紫色の睡蓮の花々

まだ蕾が見られますから、この先も咲くでしょう。

他には、赤色やピンクの花も咲いていました。

redwarterlily090914.jpg pinkwarterlily090914.jpg
左:赤色の睡蓮の花 / 右:ピンクのスイレンの花


緑色に塗られた小船が池の淵に停まっています。この場所に溶け合って素敵な光景です。

suirennoikenofune0909.jpg
池の淵の緑色のボート


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 3

ponnta1351

まだ睡蓮が咲いて居るんですね。綺麗です。
虫の声がしてすっかり秋の気配です。
by ponnta1351 (2009-09-14 21:05) 

NsHome

まだ睡蓮は咲いてるんですね。
週末行く予定だったんですけど、中々都合がつかない今日この頃です。
by NsHome (2009-09-15 00:43) 

toms shoes

toms shoes demographics 紫色の睡蓮:リフソロの部屋(ROOM):So-netブログ
toms shoes http://www.tomsshoes9.com
by toms shoes (2013-10-11 06:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。