SSブログ

水仙の花が咲きました [花]

写真:水仙の花の画像
スイセン(Daffodils)の花

今年も、また水仙の花が咲きました。

毎年 blog に載せている、玄関前に咲くあの日本水仙です。

驚くほど早く咲きました。
去年の私のblog を見ましたら、12月8日に咲いたとあります。
その前の年(2007年)は、去年よりも1週間遅いと書いてあります。

12月もすぐというのに今日も暖かく、地球温暖化という事実が身を持って感じられます。
blog を長く続けていると、身近なことにでも考えさせられることが分かります。
CO2の25%削減」に向けてわたしも少しでもお役に立てられるよう実行していかなきゃと感じました。







nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

NsHome

早いですねぇ~。我が家の花壇では水仙まだのようです。
明日朝に確認してみようっと!
by NsHome (2009-11-25 20:22) 

ケンケン

ええっ、もう水仙が咲いたのですか?
これから寒くなるんですよね...。(;^_^A アセアセ・・・
by ケンケン (2009-11-25 22:08) 

gucci paper bag

gucci belts suspenders 水仙の花が咲きました:リフソロの部屋(ROOM):So-netブログ
gucci paper bag http://www.juanpedromolla.com/images/gucci-high-tops-replica.html
by gucci paper bag (2013-09-16 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。