SSブログ

ONE PIECE(ワンピース)が朝日新聞をジャック!! [コミック・まんが]

ONE PICE 朝日新聞広告アニメ使用gifアニメ(By REFXOLO)

(C)尾田栄一郎 (C)集英社 (C)朝日新聞


今朝の朝日新聞の、ぶっ飛び広告を見ましたか!?



きみがいたから、
ジャンプができた。

マンガを読んで、一生忘れない出会いがあった。
マンガを読んで、一生忘れないドラマがあった。
マンガを読んで、その瞬間を何百万の読者と分かちあえた。
そんなマンガが、ここにある。

マンガファンでいてくれてありがとう。
日頃の感謝の気持ちを込めて、
今年も、ジャンプでは、「ジャンプフェスタ」を開催します。
やっぱり、直接会ってありがとうって言いたいから。


ONE PIECE from 週間少年ジャンプ



ONE PIECEワンピース)の広告が朝日新聞ジャックしてしまったのです。
すごい船長モンキー・D・ルフィの全面広告ジャン!
と、次のページをめくると「えっ!」
今度は、戦闘員ロロノア・ソロ

「ええーっ!」次を開くと、
航海士ナミです。
「うっそー!」
狙撃手ウソップが次を開いたページに。

コックサンジがページをめくった12面に現れました。
「ギョギョ!」「これはいったいなんなんだぁーっ!!」

「どーん!!」
14面にもまた出現!
今度は、船医トニートニー・チョッパー

まさかまさか・・・・・もしやもしや・・・・・

期待と興奮で16面めを開くと、
「がっくり」 「終わりなのかぁ。」

次も 「ない。」

しかし、次のページを開くと
船大工フランキー音楽家ブルックが登場!
凄いよ、凄いよ。

興奮しながら開いたページは、「ザザー・・・ン・・」
考古学者ニコ・ロビンが!

そして、最後(9枚目)は。
いっしょに行くぞ!
次の冒険へ!

マンガの向こうにみんながいる。
僕らは、どんな困難も乗り越えられる。
どんな挑戦にも立ち向かっていける。
でっかいジャンプで、みんなに応えたいから。


いつも応援してくれて本当にありがとう。
『ONE PIECE』で冒険を続ける9人のように、
読者一人ひとりが、僕らにとってかけがえのない仲間です。


これからも、週間『少年ジャンプ』をよろしくお願いします!


週間少年ジャンプ




やったね!

ONE PIECE(ワンピース)第56巻

(C)尾田栄一郎 (C)集英社



少年ジャンプ


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 3

ケンケン

おおっ、そうですか。
ワンピースも息の長~い作品になってますよね。(^O^)/
by ケンケン (2009-12-04 22:16) 

NsHome

すごい!
欲しい~。でも我が家は静岡新聞なんだぁ~。ε-(´д`;) ハァ↓↓
by NsHome (2009-12-05 17:59) 

水着専門 通販

クリスチャンルブタン ショップ <a href="http://www.swimenvelopejp.biz/" title="水着専門 通販">水着専門 通販</a>
by 水着専門 通販 (2013-07-17 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。