SSブログ

東京厚生年金会館フィナーレ [ニュース]

東京の新宿区にある東京厚生年金会館が、昨日の2010年3月31日で49年間の歴史に幕を下ろしました。

最後は、どこかの入社式だったそうです。

わたしの両親(特に父)は、宿泊によく利用したそうです。
コンサートなどにも行った思い出深い場所だということです。

ここのホールを使用したアーティストのベスト3をご紹介いたします。

1位・・・さだまさしさん。174回の公演。
2位・・・高橋真理子さん。117回の公演。
3位・・・松山千春さん。74回の公演プラス1回。

この3名のアーティストの皆さんは、3月にコンサートを行いました。
ラストコンサートは、松山千春さんです。
これは会館からの要望で実現しました。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

louis vuitton replica jewelry

inexpensive louis vuitton replica handbags 東京厚生年金会館フィナーレ:リフソロの部屋(ROOM):So-netブログ
louis vuitton replica jewelry http://www.lacalpropiedades.com/itbags.html
by louis vuitton replica jewelry (2013-09-07 12:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。