SSブログ

最後の紫陽花(あじさい) [花]

アジサイ(墨田の花火)
紫陽花の花(墨田の花火)

我が家に咲く紫陽花(アジサイ)の花です。墨田の花火という品種です。
でも、見られるのは今年が最後です。

それは、この屋敷から出て行かなくてはならなくなってしまったからです。
父の経営する店の経営が悪化し、全てを手放さなくてはならなくなりました。

当然のことながら、住んでいる家からも立ち退かなくてはなりません。


ブログをしばらくお休みしていたのは、このような事情によるものです。

アジサイ(墨田の花火)
雨に濡れたアジサイの花

気持ちも少し落ち着いてきましたので思い切って打ちあけました。






タグ:
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ponnta1351

どうなさったのか気に掛かっていました。PCのアドレスにメールしました。
by ponnta1351 (2010-06-19 16:18) 

gillman

身体に気を付けてください。月並みですが明けない夜はないといいます。ぼくの経験でも不遇の時にしか見えてこない世の中の側面もあります。それをよく見ておくことは後で必ず役に立つものです。
by gillman (2010-06-20 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。