SSブログ

海に行って来た [風景]

写真:誰もいない海
誰もいない海

海に行って来た!

誰もいなかった、、、。
わたしの足跡だけが砂浜についていた。

写真:アート海岸
アート砂浜

上の写真は、少し加工してみました。





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

NsHome

お帰りなさい。^^! (でいいのかな?)
青空のお写真を載せてるってことは、少し元気になられたかなって勝手に思ってますが、お元気でしたか?
ずっと気になってましたので、またブログが拝見できてうれしいです。♪
by NsHome (2010-09-20 23:53) 

ponnta1351

お久しぶりです!復活なさったんですね。時々気にして居ました。私も調子悪かったのですが、本来の自分に戻りつつ有ります。
落ち着かれて良かったです。これからも宜しくお願い致します。
by ponnta1351 (2010-09-21 12:50) 

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://m374s-v.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-09-30 01:26) 

Tee Shirt Nike Pas Cher

Not a male or female may well be worth your personal tears, plus the a person that is without a doubt South Korean won‘T enable you to rallying cry.
Tee Shirt Nike Pas Cher http://www.marqeqeque.fr/tee-shirt-homme-col-rond-tee-shirt-nike-c-1063_1095_1113.html
by Tee Shirt Nike Pas Cher (2013-10-04 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。