SSブログ

「僕達急行 A列車で行こう」 [映画]

僕達急行 A列車で行こう
(C)2012「僕達急行」製作委員会 瑛太 松山ケンイチ

僕達急行 A列車で行こう」を、レイトショーで観てきました。

主演は、私の好きな瑛太さんと、NHK大河ドラマ「平清盛」の松山ケンイチさん

「家族ゲーム」「間宮兄弟」などの作品を残し、昨年末急逝した森田芳光さんが監督です。

登場人物たちの役名も列車に関係した名前が付いています。
小町くんは、松山ケンイチさん。
小玉(こだま)くんは、瑛太さん。
その他にも、のぞみやらアクティやらいっぱい出てきます。

クスッ、クスッと笑いながらあっという間に2時間(上映時間117分)が過ぎてしまいました。

僕達急行A列車で行こう陸橋 b僕達急行A列車で行こう列車
(C)2012「僕達急行」製作委員会 瑛太 松山ケンイチ

ところで、ふたりはかの女に振られてばかりいます。

映画が始まり松山くんと瑛太くんのふたりが出会うシーンがあります。
瑛太くんの目が妖しく光るのをわたしは見逃しません。
とってもうれしそうに微笑みかけます(最後まで)。

わたしはなぜかゲイ方面に鋭くなっているようです。

ともかく、とても楽しい時間を過ごせたことに間違いありません。
僕達急行 A列車で行こう」は、お奨めの映画です。

僕達急行A列車で行こうポスター
(C)2012「僕達急行」製作委員会 松山ケンイチ 瑛太

☆映画「僕達急行 A列車で行こう」予告編



僕達急行 A列車で行こうサイト







nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 3

NsHome

テレビドラマで見た探偵役の瑛太さんは、すばらしい体格でしたね。
松山ケンイチさんも私は好きです。^^)
by NsHome (2012-03-31 22:00) 

見るな

ぐっじょぶ+.(・∀・).+♂ http://s.64n.co/
by 見るな (2012-05-03 17:57) 

wholesale gucci belt

sealed gucci no 「僕達急行 A列車で行こう」:リフソロの部屋(ROOM):So-netブログ
wholesale gucci belt http://www.laorsa.com/gucci-layouts-myspace.html
by wholesale gucci belt (2013-09-18 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。