SSブログ

流れる雲と朝陽 [風景]

流れる雲と朝陽
流れる雲と朝陽

土曜日に続き、昨日も大変な嵐でした。

そして、今日も浜松はとてもおかしな天候でした。
寒くて気温は10℃以下で日中から暖房が必要でした。
また、風も非常に強くあおられバイクの運転が怖かったのです。
細かい雨が一日を通して時折降り(天気予報では晴れ)、昨日とは異なった荒れ模様の日でした。

今日の写真は、私の好きな雲の写真です。

風が強く、次々と流れて行く雲の様子です。
昇って来る朝日に照らされ、刻々と変化していく雲の色が美しくシャッターを押しました。

飛んでゆく雲
飛んでゆく雲





タグ: 風景
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。