SSブログ

有楽町の火災で、、、 [ニュース]

今朝の有楽町の火災で、路線はマヒ!

わたしは昨日から、一泊二日の日程で彼と東京ステイ。

ところが、この火災です。
運休、ダイヤの遅れとJR.の運行は終日乱れています。
わたしも、18:26発こだま679号に乗車するはずでした。

今、東京駅のホームにいます。
遅れて到着する上り列車を待っています。
今、到着しました。

やっと座れます。


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

コメント 1

NsHome

大変な目に遭いましたね!( ;∀;)
by NsHome (2014-01-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。