SSブログ

風邪をひいてしまった [ディズニー日めくりカレンダー]

風邪をひいてしまった(*_*)

今日は出勤日でしたが、とても仕事が続行出来る状態ではなかったので、
途中でリタイアして来ました。

2~3日位前から咳が出ていました。
でも、勤務に差し障りがあるほどではありませんでした。
けれど、今朝は違いました。

とてもだるく熱っぽいのです。
結局、早退してきました。
少人数の中での仕事なので心苦しかったのですが、後々の事を
考えるとこの選択が良いと判断しました。
帰宅後に体温計で測定しましたら、37.7℃!

少し前に目覚めて計ったら38.1℃!
身体の節々も痛い状態です。

不思議の国のアリス1951年


タグ:体調
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

NsHome

私の職場でも流行っております。
お大事なさって下さい。
(niceは控えさせていただきます。)
by NsHome (2014-01-12 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。