SSブログ

わたしのマーガレット展 [コミック・まんが]

わたしのマーガレット展2014

わたしのマーガレット展

マーガレットが50周年!
母が小学校に通っていたころに創刊されました。
そこで、展覧会が開かれています。

なので青空の下、母と一緒に六本木ヒルズに。
そこの森アーツセンターギャラリーまで行ってきました。
わたしも母もここには初めてです。





ここのところ、雑誌のマーガレットはほとんど読んでいませんでした。
でも、とても大好きな作品を多く排出した雑誌です。
懐かしく、そして新しい作品にも出会おうと親子でやって来ました。


この展覧会は、明日10月19日までです。
関心のある方は、明日までですので急いでください。

ちなみに、入場料は1,800円とお高いのにはずいぶん驚きました!


ガラスの城GIFアニメーション


疲れましたので、後日続きを書き足したく思っています。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夜明けシクラメンが咲きました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。