SSブログ

シクラメンが咲きました! [植物]

シクラメンの花2014年秋
年越し出来たシクラメンの花が咲きました!

毎年毎年購入するシクラメン。

初めて今年の夏を越したシクラメン。
そのシクラメンに花が咲きました(うれしー!)。

シクラメンの蕾(つぼみ)
シクラメンの蕾(つぼみ)もいっぱいついています

蕾(つぼみ)もたくさん付いています。
これから、次々と咲いてくれるでしょう。

水遣りを忘れ、しおれてしまってあわてて水遣りをしたりしました(ゴメンネ)。
一段と気温も下がってきました。
そろそろ屋内に取り込まなきゃいけない。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。