SSブログ

裏庭にスミレが咲いた! [花]


2015年春スミレが咲いた
2015年春スミレが咲いた

今年も、菫(スミレ)が咲きました。

わたしの大好きなスミレの花が咲いているのを裏で見つけたのです。

バラも芽吹き始め、日本水仙以外の水仙(園芸種)も咲き始めました。

春も近い!?


先週は寒い日々が続きました。


今週からは、暖かくなると天気予報で言ってましたが寒い日。
朝から曇っています。
時おり、雨が降る肌寒い日です。


これから、お茶をしながら録画した「ミス・マープル」を観ます。








タグ: スミレ
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。