SSブログ

蝉(せみ)が、簾(すだれ)にとまった [季節]

蝉
簾(すだれ)にとまった蝉(セミ)

先週前半では、浜松は梅雨明けかと思われるほど

晴天が続き猛暑を記録していました。

ところが、後半になると雨が続きました。

そして、今日も暑いです。

来月、ルノワール展を見に行くために、
ネットで新幹線の切符を予約しようとしました。
料金の安価なぷらっとこだまで行こうとしました。
※ ぷらっとこだまは、乗降駅限定ですが、1ドリンク付きの大変お得なこだまプラン

けれど、良い時間帯は全て売れ切れ状態!!

大急ぎで、彼に電話してみるも仕事中。
(わたしは、今日は休日です。)
休憩時間に、折り返し電話があり急遽通常チケットを購入することに。

駅まで。

取れた。

しかし、暑いです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。