SSブログ

Blue Sky Blue  真っ青な空 [日記・雑感]

写真:Blue Sky Blueの画像
真っ青な空

見上げると空は真っ青。
真っ青な空が高く高くずっと拡がっている。

「うう~ん、気持ちいいーっ!」
ググーッと空に向かって伸びをした。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

ponnta1351

BLUE SKY と言う音楽有りますよね。綺麗な色!
思わず口ずさみたくなる様な空の色です。
by ponnta1351 (2008-10-28 20:27) 

NsHome

確かに今日は、澄んだ青空でしたね。^^
by NsHome (2008-10-28 22:20) 

achami

心地良い気候でしたよね^^
by achami (2008-10-28 22:31) 

リフソロ

ponnta1351さん
久しぶりの晴天で、この青い空。うれしくなりました。

NsHomeさん
秋空でした(^。^)
 
achamiさん
本当に心地よかった。明日はどうかなァ?
by リフソロ (2008-10-28 23:43) 

mimimomo

おはようございます^^
このところあまりいいお天気じゃなかったですが、一昨日、昨日と二日間は何とか・・・
浜松もいい空色でしたね~
by mimimomo (2008-10-29 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。