SSブログ

雲が割れた! [風景]

写真:ジェット機に
よって雲が割れたの画像
割れた雲

自衛隊のジェット機がグワ~ンと下方から上空へと一気に飛んだ。

その後私はしばらくの間呆然としていた。
真っ青な空に浮かんだ白い雲が割れてしまったのだ。

「こんなことがあるのだろうか?」
「あるじゃん!目の前に。 幻でも何でもないよ。早く、早く。カメラ、カメラ!」
私と私の心が会話をしている。

我に返り「ウワーッ!撮らなきゃ。」


Pyracantha.jpg Pyracantha-up.jpg
ピラカンサ



nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 4

mimimomo

こんばんは^^
面白いお写真ですね~
こんなことも起こるのですね^^
今ピラカンサがあちこちでタワワに実っていますね・・・
by mimimomo (2008-10-30 20:10) 

ponnta1351

凄いシャッターチャンスでしたね。 ピラカンサも重そうですね。
by ponnta1351 (2008-10-30 21:06) 

カイト(^^)

おっ珍しい空ですね。見たかった〜
by カイト(^^) (2008-10-30 23:26) 

リフソロ

mimimomoさん
最初に見たときは、もっとはっきり割れていたのですが、マゴマゴしていたらこのような状態に。風が強かったので数分で消えてしまいました。

ponnta1351さん
はい!
もうスゴイ数で驚きました。

カイト(^^) さん
感動物でした。
by リフソロ (2008-10-31 13:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。