SSブログ

秋に咲く淡い白色の薔薇の花 [ばら]

写真:White Rose-autumnの画像
秋に咲いた白い薔薇(ばら)

気温が急激に下がりました。明日からは11月ですが、今週に入ってから気温が下がり始めました。
曇っていることにもよりますが現在温度計では20度以下です。18.5度しかありません。
いちょうも色づき始め冬もだんだんと近づいてきています。
怖い新型インフルエンザなんかに負けないためにも風邪などひかないように健康管理には気をつけましょう。


今月の目標は 「blog を毎日更新しよう!」でした。
この記事で毎日更新することができ、うれしく思っています。
初めてから数年経ちますが、1ヶ月間毎日更新できたのは初めてのことです。
一時期ずっと何も書かなかったり、1ヶ月に1記事しか書かないこともありました。
なにかやる気が失せていたのかも知れません。

これからも、気負うことなく気ままにつれづれなるままに(徒然草)書き残して行きたいと思っています。
皆さん! よろしくお願いいたします。


今日の写真は、久しぶりのバラの画像です。
公園に咲いていた白バラです。自分でも気に入った写真です。
名前は分からないのですが、淡い色が画面にも表せることができたのではないかと。
香りが画面から匂って来ないのが残念です。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 6

mimimomo

こんにちは^^
今月は毎日更新が目標だったのですか?そしてそれを達成!
おめでとうございます~^^
そうですね~毎日と言うのをずっと続けると重荷になるかも。わたくしもケセラセラ・・・なるようになる~~~と言う主義です^^

薔薇のお花が匂いたつように美しいですね~
香りが届かないのが残念です~
by mimimomo (2008-10-31 15:13) 

NsHome

毎日更新なんてすごいですね。
最近私は、忙しくて中々記事を書けてません(ToT)/~~~
by NsHome (2008-10-31 23:08) 

achami

毎日ですかぁ!
素晴らしい♪

あ!400記事だ^^
by achami (2008-11-01 00:42) 

すずめ

白薔薇さん 美しいです!
私も去年の夏から毎日更新しようと決めて、今も続けているのですが、絵が描けない日は更新ネタがなくて^^;
by すずめ (2008-11-12 17:27) 

リフソロ

mimimomoさん
無理しないようにやってます。

NsHomeさん
全く遠ざかっていた時もありました。

achami さん
400記事だったんですか! 知らなかった。400回目が好きなバラの記事でうれしい。

すずめ さん
頭が下がります。
by リフソロ (2008-11-13 07:14) 

リフソロ

あんぱんち〜さん
nice! ありがとうございます。
by リフソロ (2008-11-13 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。