SSブログ

秋の公園  秋の風景vol.3 [風景]

写真:紅葉した木々の画像
紅葉した木々

小高い丘の上からの風景です。公園内の木々が葉色を染めています。
樹木を近くから見るのとは違い、立体的に様子を眺めると印象派の絵画を思わせます。
紅葉した美しさがさらに目に入ってきます。

「いよいよ秋も深まって来のだなぁ」 と、この景色を望んでいると感じます。

写真:紅葉したはなみずきの画像 写真:紅葉したモミジバフウ
左:美しい紅色に紅葉したハナミズキ / 右:真っ赤なモミジバフウ




タグ:風景
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

ponnta1351

一枚目の紅葉した木々の写真素敵です。こういう季節の移り変わりの素晴らしさは四季のある日本ならではですね。
by ponnta1351 (2008-11-10 20:47) 

achami

美しいですね!
近所にも、ハナミズキが見事なお宅があります〜!
by achami (2008-11-10 22:29) 

リフソロ

ponnta1351さん
よい国に生まれたんでしょう!

achamiさん
家のもきれいかと思っていましたが、上には上がありました。
見事な色でした。
by リフソロ (2008-11-11 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。