SSブログ

ガソリンが、まだまだ下がっている。 [ニュース]

写真:紅葉した木の画像
紅葉

きょうは、118円で入れて来ました。
表示価格は、124円。でも割引があるので118円に。どこまで下がって行くのだろう!?

おまけに、2000円以上いれたので、セブンイレブンだけ(ここがミソかな)使用できるミネラルウォーター交換チケット158円分もいただきました。

天気予報では夜からといった雨が、朝から降っています。パラパラ状態で降ったり止んだりしています。
この雨が上がるとまた寒くなるそうです。

nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

mimimomo

こんにちは^^
ガソリンは貯め入れ出来ないですものね~
やはり安くても必要なだけ・・・
こちらも小雨がぱらつき始めました・・・
寒くなるのですか・・・? 気をつけないとね~
by mimimomo (2008-11-15 14:47) 

ponnta1351

え?! 昨日私がセルフで入れたら126円でしたよ! そんなサービスもないし・・・。まちまちですねぇ。

 今日、色々本を読んで博識の男の友人に聞いた話。 極秘だけどアメリカの或る州でアラビアなんか比じゃない油田が見つかったそうな。ホントらしいですよ。 日本も 無駄なことにお金使わずに積極的にやればいいのにね。海底油田中国はうまいことやっているのに・・・。 頭の悪いヤツが政治やると日本沈没になるかも(≧ロ≦)
by ponnta1351 (2008-11-15 20:27) 

achami

近所のGSはセルフじゃなく119円^^
by achami (2008-11-15 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。