SSブログ

はままつ冬の蛍フェスタ2008 [浜松市]

写真:はままつ冬の蛍2008のツリーの画像
はままつ冬の蛍2008のツリー

今日、「はままつ冬の蛍フェスタ2008」の点灯式が行われ来年1月11日(日)まで、イルミネーションが市内中心部に輝く。

hamamatsu-fuyunohotaru08-1.jpg hamamatsu-fuyunohotaru08-2.jpg
ツリーのイルミネーション

今日(11/15)と明日(11/16)は、駐車場が1時間まで無料になります。ぜひ、お出かけください。
ちなみに無料となる駐車場は、
 ☆ 浜松市北駐車場。
 ☆ ザザシティ駐車場。  などです。

私は、駐車券を精算機に入れ、「」とランプが点灯したに時は、少し感動しました。

はままつ冬の蛍フェスタ2008の動画。


はままつ冬の蛍フェスタ2008サイトへGO! ←サイトへ


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

NsHome

昔、浜松で仕事した時に見たことがありますが、駅のイルミネーション綺麗でしたね。
このくらいのツリーが我が家にあったら・・・電気代すごそうですね。
LEDのツリーをホームセンターで見ましたがパっしないですね。

by NsHome (2008-11-16 01:00) 

achami

東京でもあちこちでイルミネーション始まってます。
ちゃんと見に行けるんだろうか・・・・。
by achami (2008-11-16 22:05) 

mimimomo

こんばんは^^
ホタルってこのキラキラ光っているのを言っているのかしら(’、‘?
by mimimomo (2008-11-19 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。