SSブログ

ワンコ vol.8 [犬]

写真:ポメラニアンのポメの画像
「ポメ」という名前のポメラニアン

「ひどいわ、美人な私をこんなひどい写真で撮るのですもの・・・・・。」

「ごめんなさい、ポメさん。」

今日のワンコは、浜松のワンコではありません。豊橋のワンコです。
ポメラニアンのポメさんです。年齢は、10歳半。メスです。
昨日、上村松園の展覧会に行った豊橋公園で会いました。
ピョンピョン飛び跳ねてとても元気で、お年(失礼)には見えません。
※ 上村松園さんは後日紹介いたします。

写真:ポメの画像 写真:お座りをするポメの画像
ポメ(ポメラニアン)

「まぁ、あんなにたくさん撮られたのにたったの3枚しかありませんの?」

「ほんとうにごめんなさい。後は全然ダメな写真ばかりなんです。ごめんなさい。」

「仕方がございませんわ。今度いらした時には腕を上げてお越しくださいましよ。」

「はい、よろしくお願いいたします。」


タグ:
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

Cheap Oakley Antix Sunglasses Wholesale

Yes, Nellie’s All Natural will replace your need for laundry detergent – Thank you
by Cheap Oakley Antix Sunglasses Wholesale (2013-05-29 10:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はままつ冬の蛍フェスタ2008上村松園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。