SSブログ

寒々とした空・雲 [自然]

寒空



暖かかった慣れきった身体が、昨日からの気温の急降下にビビッている。
10℃も前日よりも下がったなんて信じられないよ。

そして今日はさらに寒い。

明日は、朝から冷たい雨が降り、浜松は日中も10℃にも達しないとの予報。
風邪をひかないよう寒さ対策を!

わたしは、先週の水曜日にインフルエンザワクチンを接種しました。
効き始めるのは、約10~2週間ぐらいだそう。

今年1月にわたしは、インフルエンザにかかってしまい大変でした。
毎年インフルエンザのワクチンは接種していたんですがね。
ま、あまり悪化しなかったんだと。







nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

ponnta1351

寒くなりましたね。ウフィッツ美術館展行かれたんですね。
現地で観たので物足りませんでした。
by ponnta1351 (2014-12-04 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。