SSブログ

Live From The RED CARPET [映画]

barbie e live from the red carpet

Barbie E Live From The The Red Carpet

主演男優賞・主演女優賞・作品賞が発表され、今年のアカデミー賞The Oscars 2015 | 87th Academy Awardsも終了しました。


 主な受賞は、

★作品賞 「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」
★主演女優賞 ジュリアン・ムーア「アリスのままで」
★主演男優賞 エディ・レッドメイン「博士と彼女のセオリー」
★監督賞 アレハンドロ・ゴンサレス・イニャリトゥ「バードマン ・・・」
★助演女優賞 パトリシア・アークエット「6才のボクが、大人になるまで。」
★助演男優賞 J・K・シモンズ「セッション」

 以上です。

そして、アカデミー賞の授賞式でわたしが毎年楽しみにしていることがあります。
それは、ステージのショーです。

今年は、レディガガが素晴らしいショーを披露してくださいました。
永遠のミュージカル映画「サウンド・オブ・ミュージック」から、
タイトルロールの「サウンド・オブ・ミュージック」~「全ての山に登れ」を歌いました。

すでに、You Tubu にアップされています。
  


「ブラボー!」の一言です。
最後にジュリー・アンドリュースも登場してハグです。


barbie e live from the red carpet
バービー・E・ライブ・フロム・ザ・レッド・カーペット

ジュリアン・ムーアは好きな女優なので、彼女が念願の主演女優賞を受賞してうれしかった。
一緒にもらい泣きしてしまった。
「アリスのままで」では、残念なことに未見です。

「博士と彼女のセオリー」で主演男優賞をとったエディ・レッドメインの
後方にいたプレゼンターを努めたケイト・ブランシェットの笑顔の拍手もステキでした。


驚いたことは、司会を務めた俳優のニール・パトリック・ハリス!
ブリーフだけの姿でステージに立ちました。
これは、これから封切られる予定の、
作品賞を受賞した「バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)」でのこと。
主演男優賞にノミネートされていたマイケル・キートンが演じた役をマネたパフォーマンスだそうです。

バットマンを演じた時のマイケルの唇は、セクシーだったことを思い出します。

それにしても、ニール・パトリック・ハリス舞台度胸はたいしたものです。
ハリウッドのスターたちの眼前で、世界中の視聴者たちの前で下着一枚の姿とは、、、、、。

でも、それも有りなん!!

彼は昨年、男性と同姓結婚をしたということを今日知りました。


もうひとつ!
The Oscars 2015 | 87th Academy AwardsのWeb Site のIN MEMORIAM のページに昨年末に亡くなられた高倉健さんも載っていました。

今日のページの写真は、Barbie(バービー)です。
Barbie E Live From The The Red Carpet というタイトルが付いています。
アメリカの Amazon.com から一昨日届きました。
Good timing! でした。

以前は、Amazon.com からは、Babie は輸入できませんでした。
今回、何気にクリックしてみたら注文出来、「ラッキー!」と叫びました。
昔わたしの注文方法が間違っていたのか、何らかの理由で変更されたのか良くは分かりませんが、、、。

バービーのコレクションがあります。
今後徐々に載せて行きたいと思っています。
見てくださいね!






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。