SSブログ

デオキシス EXレイド [Pokémon GO]

デオキシス EXレイド


EXレイドを初めてやって来ました。

EXレイドパスが届いたのは、今回が初めてではありません。
初回。ポケモンGO の調子が悪く、端末の画面左上でグルグル回ったままで中に入ることが出来ず、泣く泣く諦めました。
次は仕事上で参加は無理でした。
今回は3回目でデオキシスです。
ちなみに前の2回は、ミュウツーでした。

EXレイドは、初参加でしたがなんとか最初の20名の中に入ることが出きました。
わたしは、ジム戦でもポケモンはおまかせです。
今回も同様、おまかせです。
最初に登場したポケモンはメタグロス。
二番手はバンギラスで、この子で勝利です。

獲得戦では、ボール3個でゲットできました。
うれしい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。