SSブログ
Pokémon GO ブログトップ

やっと、メルタン get できました!! [Pokémon GO]

メルタン get

メルタン

今日、やっとメルタンを獲得できました。

メタモンのフィールドリサーチがなかなか出ずに
3日間位費やしてしまいました。
その後も、Excellent slowが出せません。
Greatは出るのですがエクセレントが出ないのです。
あせればあせるほど出ません。
もうほとんどボールが無くなってしまうくらいに。
気落ちして、2日目にエクセレントが出た時の
うれしかったこと。

「もう! 日にちがないぞ。」と気合いを入れ、
昨日は頑張りました。

浜松駅周辺では、多数の人たちがポケカツをしていらっしゃるので行きました。
レイドバトル10回はわたしにとっては厳しいのですが、
ここまでは終了させたいと必死です。
おかげで、クレセリアも初ゲットできました。

残りのタスクはなんなく直ぐ終わりました。
プテラのタスクの2個の卵をかえすは 以前に取り
保存してあったのです。

しばらくは、休憩です。
毎日の、スポットとポケモンゲットはしますが。






タグ:Pokemon GO
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ひとり ギラティナ レイド [Pokémon GO]

白いシュウメイギク

白いシュウメイギク


徐々に天気が良くなって来たので、
洗濯をシッカリ済ませポケ活に出かけました。

障害のために延期となったダンバルの
コミュニティ・デイが、今度の日曜日に決まった
との発表がありました。
なので、木の実を集めようと出かける事にしました。

途中、後30分くらいで開始予定の黒卵が出現していた
ジムがありました。
第4世代のポケモンは、ほとんど捕れていない状態なのです。
開始時刻に間に合うようにとその場を後にし、
収集に出かけたのですが、
戻ってみると卵は孵化し、ギラティナは出現して
レイドバトルは終了しています。
一回目が、終わると人はいません。
仕方がないのでひとりで挑戦することに!

ポケモンの編成は、
バンギラス3体。
メタグロス。
ボスゴドラ。
それに、ブラッキーです。
このブラッキーが以外と健闘していました。

ひとりでギラティナレイドは無理でした(残念)。
でも、時間オーバーで負けてしまったのですが
5体目のバンギラスが15%位残っていました。

今度は、浜松駅周辺で参加者が多数のジムで
バトルに挑もうと思います。


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

デオキシス EXレイド [Pokémon GO]

デオキシス EXレイド


EXレイドを初めてやって来ました。

EXレイドパスが届いたのは、今回が初めてではありません。
初回。ポケモンGO の調子が悪く、端末の画面左上でグルグル回ったままで中に入ることが出来ず、泣く泣く諦めました。
次は仕事上で参加は無理でした。
今回は3回目でデオキシスです。
ちなみに前の2回は、ミュウツーでした。

EXレイドは、初参加でしたがなんとか最初の20名の中に入ることが出きました。
わたしは、ジム戦でもポケモンはおまかせです。
今回も同様、おまかせです。
最初に登場したポケモンはメタグロス。
二番手はバンギラスで、この子で勝利です。

獲得戦では、ボール3個でゲットできました。
うれしい!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

サンタ帽を被ったピカチュウ [Pokémon GO]

サンタ帽を被ったピカチュウ

サンタ帽を被ったピカチュウ (C)Pokémon GO (C)Niantic, Inc.


わたしも、ポケモン GO をやっています(Fu Fu Fu)。

13日から、新しいポケモンや赤いサンタの帽子を被ったピカチュウが出現!
当日浜松は、雨だったので出かけることはやめました。

昨日出かけると、あっという間に8ぴきのピカチュウに遭遇しました。
1ぴきには逃げられてしまいましたけれどもね。

ある公園では、4ひきいました。
ここで逃げられました。


これから、時々Pokémon GOのことを書きます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
Pokémon GO ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。